別の自転車

今日思ったんだが自分としては月に1階位は自転車のメンテナンスをしっかりしている方だと思うし今までコケたりしたことも1度もないただしよく見るとタイヤは若干摩耗したり錆びているところもちょっとずつ見えてきた

今思っているのはこの自転車はこの自転車として大事に取っておいてその上で新たに自分のもう一つの相棒になるような自転車を買おうかなと言うのを考えている

特別新品にこだわることもないので普通に自転車としての役割を果たせれるのであれば多少傷が入っていたりしても中古でも全く構わないと思っている

前の自転車をずっとメンテナンスをしてきた兼ね合いで自転車に関してもその構造や設計何をどういう風にするかばらせるといったものはあらかた学んだんじゃないかなと勝手に思っていたりするのでむしろ中古などで若干傷だったり汚れていたりって言うところがあったほうが自分としてはメンテナンスと言う手をかけてあげることで愛着わくような気がするのでむしろ中古でもいいのかなと思ったりもしている

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です